すーぱーからしちゃんねる

からしがみたものをまとめたものです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彩花まり サロンコンサート『Au Ciel』

しあわせのフルコース2018年3月4日 如水会館 レストラン『ジュピター』にて 【東京會舘は美味しい】 ちょっと最初にこれだけは言わせて!!お願い!!東京會舘のお食事は、本当に本当に美味しいです。特にコンソメスープと、ローストビーフは看板メニ…

ご贔屓に落ちた日

おもいで 【2015年4月7日】 2015年4月7日の事を思い出そうと思います。 なぜ、この日付を今もなお覚えているかと言うと、この日がわたしにとっての記念日だからです。この日が近づくと、気持ちがそわそわしてきて、思い出すのです。 この記事は…

CBGKシブゲキ!!『少女革命ウテナ』〜白き薔薇のつぼみ〜

絶対運命黙示録 【カシラカシラ、ご存知かしら】 存じ上げております。 20年前といえば、当時は小学校高学年。 セーラームーンを見て育ち、さて、いよいよ思春期に突入です!といった時期に、この作品に出会っていました。ちゃおで連載していた漫画も読んで…

花組東京宝塚劇場公演『ポーの一族』

【伝説】 職場ではわたしが宝塚ファンであることを公にしているので、ちょっとでもテレビで宝塚が取り上げられると、誰かしらが「観たよ」って言ってくれます。で、最近「宝塚でポーの一族やってるの?」「ポー、観た?どうだった?」「ライブビューイングや…

月組大劇場公演『BADDY』

【BADDY革命】 上田久美子先生の作品は、どれも本当に大好きです。『神々の土地』は特に好きで、初見の終幕後にぼろぼろと涙を流し、その涙の理由を説明できないくらいに感動しました。宝塚歌劇のお芝居への考え方を変えてくれたのが、上田先生の作品です。 …