すーぱーからしちゃんねる

からしがみたものをまとめたものです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋演舞場『ヤマトタケル』

2024年2月17日 團子タケル 2024年2月25日 隼人タケル 2024年3月16日 團子タケル【期待】 猿翁さんの映像を見たときは、途中で飽きてしまいました。ヤマトタケル爆モテ展開に飽きちゃったんですよね。女性キャラクターにも上手く感情移入することができません…

南座『河庄』『女殺油地獄』『忍夜恋曲者・将門』

【期待】観に行かない選択肢はなかった。こう言っちゃうと、趣味が悪く聞こえそうなんですけど、『女殺油地獄』が大好きなんです。仁左衛門さんの一世一代の映像を何度も見ているし、いつかのクリスマスイブには愛之助さんの与兵衛を南座まで観に行っている…

Brillia Hall『中村仲蔵』

【期待】ドラマで中村仲蔵やってたよね。勘九郎さんがやったやつ。それを見ていたので興味を持ちました。あと、藤原竜也が見たかった。世代なので。市原隼人も見たかった。世代なので。歌舞伎界の話を、歌舞伎以外のカンパニーで舞台化するということに興味…

星組東京宝塚劇場『RRR×TAKA"R"AZUKA~√Bheem~』『VIOLETOPIA』

【楽しみにしていた】宝塚歌劇団の生徒が自死したニュースから、どうにも宝塚を見るモチベーションがなくなってしまって、チケットを取るのを控えていました。最後に宝塚を見たのは10月。毎月必ず観劇していたわたしにとって、結構間が開きました。RRRの宝塚…