すーぱーからしちゃんねる

からしがみたものをまとめたものです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組東京宝塚劇場『ファントム』

【期待】 宝塚歌劇の魅力は、出演者ひとりひとりが持っている輝きとその物語性だと思っています。卓越した歌唱力や、ダンス、緻密な芝居(脚本や演出)を求めている時には、他の劇場に行きます。ということで、別にわたしは歌ウマ至上主義でもなく、そのスタ…

#ヅカヲタの鞄の中身事情

#ヅカヲタの鞄の中身事情タグ作ってみましたので、ご自由にどうぞ。中身をまるっと撮るもよし、お気に入りアイテムを説明するもよろし、イラストもよし、全てURLでまとめるもよろし。— からし (@tkz_0v0) 2019年1月13日 先日、TLで『ヅカヲタの鞄の中身を特…

Living Room Musical 餅つき忘年チャリティーLIVE2018!

楽しい大晦日 2018年12月31日大晦日 @eplus LIVING ROOM CAFE&DINING 渋谷 【ミュージカルスターたちの餅つき】今思い返しても、シュールな企画でありました。ミュージカルスターたちが、熱唱して、乾杯して、餅をつき、餅を振る舞い、それを演者もバンドも…

シアークリエ『オン・ユア・フィート!』

2018年12月19日観劇 【期待】 まぁ様(朝夏まなと)を観に行くのは、退団公演での千秋楽(正確には見てないけどね!すごく近くから念を送っていただけだけれどもね!)以来なので、約1年ぶりでした。 マイフェアレディは観に行かなかったのですが、LRMの出演…

宙組東京宝塚劇場『白鷺の城』

【宙組の日本物】 ものすごく期待していたことについては初日の記事を読んでいただきたいです。期待を裏切られたところも書いておりますので。でも、宙組の日本物、サイコーでした。この不完全燃焼を抱きつつも素晴らしいと言える作品でした。もっと日本物レ…