すーぱーからしちゃんねる

からしがみたものをまとめたものです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帝国劇場『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』

【期待】 原作映画が大好きなんですよ。映画の公開が2001年だから、当時中学生だったわたしが、公開当時に映画館で見た記憶はあるようなないような。映画館のない町で育ったので、レンタルDVDで見たのが最初だったかも知れません。大学生の頃にTSUTA…

星組東京宝塚劇場『1789』

【期待】 先に見た友だち仲間がみんな大絶賛なので、期待はパンパンに膨れ上がっていました! 月組の初演は観ています。当時の月組は、番手がはっきりしていなくて、特に男役がみんな個性的だったように記憶しています。そこが今回の星組ではどうなるのか。…

宙組神奈川芸術劇場『大逆転裁判』

【期待】 原作ゲームは未プレイですが、『逆転裁判3』は何回も観ました。悠未ひろさんがわたしの初恋の男役さんなので、何度も通ったのです。特にテーマソング『蘇る真実』には特大の思い入れがあります。悠未さんのさよならショーのオープニング曲だったの…

宙組Brillia Hall公演『エクスカリバー』

【期待】 宙組新トップコンビ芹香斗亜と春乃さくらのプレお披露目公演です。期待しないわけがない!演目発表の時は正直「なんか世の中アーサー王ばっかりやってるな」「またワイルドホーンか」と思わないでもなかったですが、宝塚には魔法が掛かっているので…