すーぱーからしちゃんねる

からしがみたものをまとめたものです。

【千秋楽LV】月組バウホール公演『愛聖女-Sainte♡d’Amourー』

【備忘録です】

近所の映画館で鑑賞。
感想をまとめるエネルギーすら湧いてこない作品でした。
つまらなかった。遠征しないで良かった、というのが本音。
出演している生徒がみんな好きな人たちだっただけに、残念でした。
なんていうか、セーラームーンウテナプリキュアを3周観てから出直してこいよサイトー。って感じでした。
ポリコレ的に云々以前の問題だった。

【ちゃぴ】

エリザを観る予定がないので、この作品が最後のちゃぴちゃんかと思うと、すごく寂しくて悔しいのですが、フィナーレでプリンセスセレニティのように輝いていた彼女を思い出にしたいと思います。